個別学習①
![](https://parc2022.jp/wp-content/uploads/2022/11/IMG_1405-1024x768.jpg)
子どもにあった課題を少しずつ見つけてきました。それを繰り返すことで,学習意欲と学習リズムをつけていきます。その子によって課題はそれぞれ違います。課題はできるだけ本人と相談して決めます。その答えの中に「やってみる。」という言葉が出てくるようになりました。意欲のかけらです。少しずつ少しずつレベルアップすることで学習意欲を高め,自分なりの学習方法を考えることができるように支援していきます。
![](https://parc2022.jp/wp-content/uploads/2022/11/IMG_1404-1024x768.jpg)
子どもにあった課題を少しずつ見つけてきました。それを繰り返すことで,学習意欲と学習リズムをつけていきます。その子によって課題はそれぞれ違います。課題はできるだけ本人と相談して決めます。その答えの中に「やってみる。」という言葉が出てくるようになりました。意欲のかけらです。少しずつ少しずつレベルアップすることで学習意欲を高め,自分なりの学習方法を考えることができるように支援していきます。